羅針盤のない船

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のフレンチ・イタリアン 3回目 愉快な仲間たちと

<<   作成日時 : 2013/11/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年11月8日 愉快な仲間たち の会
2ヶ月前から予約して予約日に向かって参加メンバーの調整するので確実性はない。
ただ、確実に予約人数を割らないようにするのが店に対する礼儀。
今日も日頃から行きたいと聞いていた人を誘っての開催となりました。

今日も予約通り8名で実施です。
メンバーも凄いですよ〜♪

メニューも3日前から予約が必要なケ・ス・クセを注文。フランス語でこれ何?って意味らしい。丹波の黒鶏の丸焼き。

画像


メニューは
左上から順に右へ
【上段】
焦がしバター香る人参のムースエスプーマ
トマトのムース キャビアのジュレ寄せ
ケ・ス・クセ
【中段】
ジャンボマッシュルームのビックリパイ包み焼き
解体後のケ・ス・クセ
骨付き仔羊・背肉のロースト パプリカのファルシー
【下段】
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ 〜トリュフソース
クレームブリュレバニラアイス添え
ロールなモンブラン

その他
俺の初恋物語
俺が食べたいブランマンジェ
俺のジェラート(ホワイトチョコ)
俺のジェラート(チョコレート)

エニーラ (ブルガリアワイン)
グラスワインやソフトドリンク、ビール、コーヒー等

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のフレンチ・イタリアン 3回目 愉快な仲間たちと 羅針盤のない船/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる