羅針盤のない船

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィキッド 2013.11.24

<<   作成日時 : 2013/11/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年11月24日『ウィキッド 東京』@ 電通四季劇場[海]
よく晴れた朝。頭上には見渡す限りの青空が広がっている。

エルファバが大空高く舞い上がる空では無いかも知れないけれど。
グリンダがシャボン玉の舞い散るゴンドラに乗って現れるような空でも無いけれど。
チステリーが飛び交う空でも無いけれど。
どこまでも飛んで行きそうな青空。
今日のキャストは
画像


苫ちゃん今日も弾けるグリンダ。
ネッサは初見。どうだろうかと思っていたけどこのネッサなら見た目はいいかも。
ただ、涙を流しながら顔をくしゃくしゃにして演技していた山本ネッサに比べるもう少し。
ナベさん帰ってきてた。てっきりマンマ抜けかと思ってたのに。。。
エルファバは朴さん。朴さんのエルファバは初めてだったけど今までで一番怖い魔女でした。
アイーダで見せてくれた迫力はあるのだけれどエルファバはちょっとイメージ違う。
あ、個人的な我儘な感想です。
かつて李フィエロがいつも(ある日を境に裏返らなくなりましたが)裏返っていたところで裏返ってました。。。。
ディラモンド先生は。。あ、なっちゃんのお知り合いの。

樋口さん抜けたのはちょっと痛いなぁ。
出だしから舞台に引きずり込んでくれなきゃ。。。


【キャスト】
グリンダ 苫田亜沙子
エルファバ 雅原 慶
ネッサローズ 豊田早季
マダム・モリブル 中野今日子
フィエロ 飯村和也
ボック 山本 道
ディラモンド教授 斎藤 譲
オズの魔法使い 渡辺 正

【男性アンサンブル】
賀山祐介
内海雅智
田井 啓
白倉一成
清川 晶
田中宣宗
熊川剣一
分部惇平
伊藤 源

【女性アンサンブル】
石野寛子
増山美保
間尾 茜
小澤真琴
栗城 唯
花田菜美子
織田なつ美
渡部真理子
芦澤瑞貴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィキッド 2013.11.24 羅針盤のない船/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる