羅針盤のない船

アクセスカウンタ

zoom RSS ESCOLTA Singing Drama 〜Symphony 2014〜

<<   作成日時 : 2014/01/25 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年1月25日(土)18:00〜
@オーチャードホール

お誘い頂き行ってきました〜っ!
ポップス&クラシックのボーカルグループESCOLTAによるコンサート。

シラノ(クリスチャン役)、ボニークライド(クライド役)、アリス・イン・ワンダーランド(ウサギ役)で見てきた田代万里生くん。
役者としての魅力は十分わかっていたが、ボーカリストとしての魅力はやはりこういったコンサート形式が分かりやすい。ピアノでの弾き語りも見事でした。
また他のESCOLTAメンバー2人(結城さん、吉武さん)の唄も秀逸です。

出だしはちょっと不調かなと感じましたが次第にぐいぐいとパワー全開になってきました。
1幕のラストは指揮棒が飛んで行くほど熱い指揮でした。

曲はほとんどが初めて聞くばかりだけど歌詞が美しい。
心洗われるというか。。。
未来に向かってのメッセージと、今まで見ないふりして解決を置き去りにしてきたことを「どうするんだ」と突き付けられた感じ。

次に予定している万里生くんの出演舞台はラブ・ネバー・ダイズ。
これも楽しみだ。濱田めぐみさんも、上野聖太くんも。。。

本日公演のDVDが2014/5/7発売予定。
7月にはグローブ座にて演出を変えたESCORTAのコンサートが決定したようです。
皆さまぜひぜひ!

最後に今日の機会を有難うございました。
また、ご一緒させていただき楽しい時間と空間を過ごさせて頂きました皆さま有難うございました。

この日披露されたナンバーの一部
愛の流星群 http://youtu.be/0LeEOXB2QCM
ひとつの空 http://youtu.be/5b0eEt1nVEw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ESCOLTA Singing Drama 〜Symphony 2014〜 羅針盤のない船/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる