羅針盤のない船

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクドソレイユ オーヴォ

<<   作成日時 : 2014/03/16 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年3月16日@お台場ビッグトップ
シルクドソレイユ オーヴォに行ってきました

子供の頃サーカスといえば動物の曲芸とピエロのショー中でも空中ブランコが花だったような記憶がある。

子供の頃はサーカスに憧れがあった。
木下サーカスとか木暮サーカスとか近くに来ることがあったのだけど家庭の事情もあって結局見に行くことはなかった。。。
当時のサーカスは動物のショーや、道化のピエロ、花形は何と言っても空中ブランコだった。。。
球状の金網の中をバイクが走り回るのもあったような気がする。
いずれにしてもハラハラドキドキ感があった。

今日は形は違うかもしれないけれど子供の頃の夢だったサーカス。
太陽のサーカス シルクドソレイユ オーヴォにやってきました。
人間の身体のみで造り上げる造形美にはうっとりでもハラハラドキドキしないバランス。。。
完成しすぎるってこういうことなんだな。
失敗することは全く感じない。。。
画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクドソレイユ オーヴォ 羅針盤のない船/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる