羅針盤のない船

アクセスカウンタ

zoom RSS スリル・ミー@銀河劇場から俺のイタリアンからの丸の内

<<   作成日時 : 2014/11/16 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年11月16日今日のまとめ

スリルミー@銀河劇場。私と彼の役が誰かによって舞台は変わってゆくのだろう。禁断の関係。絡められた逃れられない見えない鎖。心理描写が重い。誰も幸せにならない救われないストーリー。おそらくこれはもう観ないです。
画像


浜松町の本屋さんでジーン・ケリー主演の「雨に唄えば」DVDを買った。
自由劇場ではCONTACT開幕。行きたかったなぁ。今日でなくてもいいんだけど高倉イエローに会いたい。

俺のイタリアン新橋本店
生うにのコンソメジュレ、前菜にこれは外せません。
馬肉のカルパッチョは口に入れるとフルーツの香りが広がって口の中でとろけるようです。
牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ。俺のフレンチの代表料理ですね。あれ?
白トリュフのリゾットは上品な味でお腹いっぱいになった後でもまだまだ入ります。
ロッシーニリのフィレ肉をリゾットを食べるため少しだけ残してしまいました。。。ごめんなさい。。。
茹であげホワイトアスパラガスは生ハムとの相性が良いです。
トリュフとフォアグラの目玉焼き、銀座のイタリアンでは必ず注文していた大好物。高級な目玉焼きです。塩加減は銀座のが好きです。
画像


カレッタ汐留
今日はウィキッド千秋楽でしたが立ち会えなかったのが残念。
カレッタ汐留に向かう途中にサモトラケのニケに会いました。レプリカであってもその姿は美しいです。
画像


カレッタ汐留では今、カノンダジュールと題し光のイルミネーションが美しい。
46階から見える夜景は普段と変わらず煌めいていました。
画像


丸の内ではoazo、新丸ビル、丸ビル、ブリックスクエア、新東京ビルではディズニーイルミネーションが行われてます。とりあえず主要ポイントをチェックして離脱。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリル・ミー@銀河劇場から俺のイタリアンからの丸の内 羅針盤のない船/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる