羅針盤のない船

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇団四季 FESTIVAL! 扉の向こうへ』@四季劇場海

<<   作成日時 : 2014/12/27 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014.12.27『劇団四季 FESTIVAL! 扉の向こうへ』@四季劇場 海

聞き慣れたナンバー
その時の舞台風景が浮かんでくる。

昨年まではSong&Danceと題していたが今回からFestival と名前を変えて登場。
各作品の代表的なナンバーを集め、唄とダンス中心に綴られた珠玉の舞台。
普段は聞く機会もないダンサーの唄や声が聞けて役の化粧も無いため素の顔が見える。

初見の山本紗衣さんのJCS マリア、オペラ座の怪人クリスチーヌを観たくなる。
それほどにワクワクさせてくれる。

2011年のコンタクトをきっかけに応援してる相馬杏奈さん、佳奈ちゃん素敵。
ユタ以来見かけて無かった麦ちゃん久しぶりで元気で良かった!
初見で将来が楽しみなキャストにも出会えたし。これはもう行かなきゃ!!

キャッツのオーバーチュアが流れるだけでゾクゾクしてきます。スキンブル、ミストの曲が続いてクライマックスはやはりメモリー。朴さんのメモリーも辛かった事や苦難を乗り越えてきたメモリー。

今日の扉の色は緑。
なので『お洒落は私の切り札』でした。

ウィキッドからはDefyingGravity、AsLongAsYou'reMine。エルファバが大空に舞い上がるシーンと、エルファバとフィエロの濃厚なシーンが目に浮かぶ。

アンコールではライオンキングよりサークルオブライフ、パクさんのラフィキはもちろんですが斎藤くん、西尾くんも唄えるんだ。。。と驚きだった。これはもう鳥肌ものでした。

カーテンコールはもちろんスタンディング!!


画像


【ヴォーカルパート】
MC : 味方隆司
瀧山久志
上川一哉
飯田達郎
芝 清道
岡村美南
雅原 慶
山本紗衣
吉田絢香
【ダンスパート】
松出直也
斎藤洋一郎
西尾健治
松島勇気
水原 俊
大森瑞樹
朱 涛
大空卓鵬

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相馬杏奈
井上佳奈
原田麦子
川井美奈子
村上今日子
小菅 舞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『劇団四季 FESTIVAL! 扉の向こうへ』@四季劇場海 羅針盤のない船/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる