羅針盤のない船

アクセスカウンタ

zoom RSS つくし&みりあ はじめまして トーク&Live行ってきました

<<   作成日時 : 2015/03/13 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年3月13日 つくし&みりあFirst Live

美女と野獣の頃から大好きだった女優さんのファーストライブでしたぁ。

この選曲は自分のための選曲してくれたのか!
と勘違いするほどの嬉しい選曲でした。

オープニングはオペラ座の怪人よりアニエス晶子さんのピアノ演奏による珠玉のメドレー

続いて主演の2人によるミュージカルナンバー。

オペラ座の怪人、美女と野獣、リトル・マーメイド、などなどから
これもまた珠玉のナンバーを披露してくれました。

3年ぶりの再会でした。元気に活躍している姿を見てちょっと感動。

1曲目メグ・ジリーのエンジェルオブミュージックはウルウルしてしまいました。
ファーストライブとあってガチガチなお二人(みりあ&つくし)でした。
でもでも色々な一面が見られて楽しかったですよ〜!

観客はみな身内みたいなもんだからもっと気楽にそのままの地で行けばいいのにねぇ〜と思った。距離が近いからやっぱり緊張するのかなぁ
狭い空間だと自分の声の聞こえ方も違うから慣れないと難しいんだよね。
part of your worldは性格そのまんまで似合ってたかなぁ。
(違ってたらごめんね(笑))

シスターの歌も良かったな。魂の声が聞こえてくるようだった。誰かに歌い方が似てるんだよね。。。。

画像


新政の 亜麻猫がありました。勿論これは飲まなきゃいけない。うんやっぱり美味しい〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくし&みりあ はじめまして トーク&Live行ってきました 羅針盤のない船/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる