羅針盤のない船

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団四季アラジン初見

<<   作成日時 : 2015/06/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年6月6日 アラジン in 四季劇場海

ジーニー登場で一気に空気が変わった。

原色のスポットライトにカラフルな衣装と舞台風景が鮮やかに浮かび上がる。
そこはアラビアの市場。
鮮やかな衣装を身に纏い砂漠の民が行き来する。
パンを盗んだアラジン。。。
え!パンを盗んだ。。。
バルジャン。。(すいませつい)

ダンスや唄で物語は進んでゆくのだけれど、物語の中に入れないでいる。。。
早くそこに連れてってくれと思うのだけれどなかなか連れてってくれない。。。。
それが、それが、ジーニーの登場で一気に引きずり込まれる。
もう、すぐにすぐにジーニーのペースに引き込まれそのまんま物語の中に入ってしまった。そのままラストまで連れてってくれました。
さすがです。
ありがとうジーニー!

初日はショーストップだったようですね。。。その瞬間に立ち会いたかったなぁ
ショーストップと言えば、LMゲネプロでの岩城シェフルイの伝説も。。。
『ショーストップ』なんて素敵な言葉なんだろう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団四季アラジン初見 羅針盤のない船/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる