アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「俺のイタリアン」のブログ記事

みんなの「俺のイタリアン」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスイブに俺のイタリアン
クリスマスイブに俺のイタリアン 2013年12月24日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 23:23
レ・ミゼラブル 凱旋公演 @ 帝国劇場
レ・ミゼラブル 凱旋公演 @ 帝国劇場 2013年11月9日 レ・ミゼラブル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:46
俺のフレンチ・イタリアン 3回目 愉快な仲間たちと
俺のフレンチ・イタリアン 3回目 愉快な仲間たちと 2013年11月8日 愉快な仲間たち の会 2ヶ月前から予約して予約日に向かって参加メンバーの調整するので確実性はない。 ただ、確実に予約人数を割らないようにするのが店に対する礼儀。 今日も日頃から行きたいと聞いていた人を誘っての開催となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 23:59
人魚の住む海の底からのイタリアン
人魚の住む海の底からのイタリアン 2013年10月19日 リトルマーメイド@四季劇場『夏』からの『俺のイタリアン銀座』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 23:07
フレンチとイタリアンの融合
フレンチとイタリアンの融合 2013年10月17日 俺のフレンチ•イタリアンAOYAMA 10月12日にオープンした表参道駅近くのAOビルにある俺のシリーズ店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 23:01
俺のシリーズ @俺のイタリアン八重洲 8月
俺のシリーズ @俺のイタリアン八重洲 8月 俺のシリーズ ー美味しいものー 2013/8/13 (2013/8/17掲載) イベントタイトルは海にしたけど海好きだけじゃなくて、 舞台好きな人たちと海つながりのメンバー6名 18日からレミゼのため博多入りするメンバーの壮行会も密かに兼ねていたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 23:59
フランスからイタリアへ
フランスからイタリアへ 2013年6月15日 レミゼラブルのあと俺のイタリアンGINZAへ 今日で2回目のレミゼ。 前回のプレビュー公演に比べると一段と凄くなってる。 福井バルジャン登場です。 それから王子さん。 せーしろーくん。 待ちに待ったキャストにあえました。 彼を帰しての高音部分はちょっと危なかった。。。 にしても、今日もやっぱりいい舞台でした。 《帝国劇場》 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 23:07
俺のシリーズー海と音楽が好きー
俺のシリーズー海と音楽が好きー 2013年6月12日 俺のシリーズ 海のつながりとミュージカルや音楽つながりなどなどw 理由はともかくなんでもいいのでまずは実行に向けて動くことが大事なこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 23:56

トップへ | みんなの「俺のイタリアン」ブログ

羅針盤のない船 俺のイタリアンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる