アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニー」のブログ記事

みんなの「ディズニー」ブログ

タイトル 日 時
ディズニービギナーがアンバサダーホテルに行ってきました。2014/01/05
ディズニービギナーがアンバサダーホテルに行ってきました。2014/01/05 <つづき> さて2日目はランドとシーの欲張り企画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 23:59
ディズニービギナーがアンバサダーホテルに行ってきました。2014/01/04
ディズニービギナーがアンバサダーホテルに行ってきました。2014/01/04 きっかけは日頃から支えてくれている妻への感謝とご褒美。 ある日たまたまDisnyサイトを訪れてホテル予約状況みてたら偶然部屋が空いてたからポチッと予約した。 そもそもボソッと行きたいとつぶやいたのを聞いてたからで、まぁチャンスがあればなんとかしょうかなくらいにしか考えていなかった。見たタイミングと空いてたタイミングが偶然合っただけなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 23:59
2010年10月30日美女と野獣ソワレ台風接近中の嵐の中台風情報を横目でみながら『夏』劇場に向かった
台風の状況を確認しながら、交通手段はいくつかの選択肢を用意して向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 23:08
ソンダン運動会を横目でみながらディズニーランドへ。今の時期ハロウィンイベント!あと来年1月楽しみだ!
ソンダン運動会を横目でみながらディズニーランドへ。今の時期ハロウィンイベント!あと来年1月楽しみだ! 2010年10月11日 体育の日 1年2ヶ月ぶりのTDL 良く晴れた秋空の中、車でTDLに向かった。いつもはおおよそ1時間以内で到着する予定が2時間かかってしまった。 原因は地元に近い場所での渋滞と、葛西出口でのディズニーランド渋滞だった。あのまま葛西出口に並んでいたら3時間くらいかかったかもしれない。恐ろしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 23:46

トップへ | みんなの「ディズニー」ブログ

羅針盤のない船 ディズニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる