1月29日 ウィキッド ソワレ

急遽田舎の友達から上京の連絡があって、チケットを取ったのが2週間前。

連続するのはちょっといい楽しみ方ではないと思い、いくつかの方法で連続しないようにしようとしたけどできなかった。
自分の希望がかない、他の人にも楽しんでもらえればそれが一番良い方法だと思い、先週の分のチケットを他の人に行ってもらおうとしたのだけど、一番ベストだと思った方法にはできなかった。なので2週連続のウィキッドでした。

電車の長旅で疲れただろうに、喜んでくれてよかった。

キャストは先週と同じ、西グリンダと濱田エルファバ。
前半はちょっと乗りきれていなかったね。観客も少なかったせいかな。

ポピュラーのシーンではちょっとセリフ噛んでたね。

大空に舞い上がるシーンから、いつもの調子になってよかった。
お馬鹿キャラにはまだまだなりきれないけど、頑張っている気持ちは伝わってくる。
西グリンダの個性かもしれないけど、お姫様的なシーンのところはちょっと好きだな。

ボックは山本ネッサローズの時のほうが感情入ってたかな。

ウィキッド観た後はおやくそくのTheSeasnerでのウィキッドコース。
食事終わって新宿まで送っていってすぐに帰路に向かう。

最終電車になったのでちょっとアセアセ!

時間が押せ押せだったのでちょっと無理させたかな。。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック