2009年 4月11日 CATSマチネ

千秋楽まであと1ヶ月弱。席はほぼ満席(空いてる席は当日これなかった人の席だろうか)

キャストも半分くらいはCATSでは初めての人。

木村グリザベラは若くて細目で今までのイメージとは違うけど丁寧に歌って盛り上げるところは盛り上げて合格点!
特に「お願い私にさわって~♪」、「私を抱いて~♪」のところではシーンときた。
前回、佐渡グリザベラではまったく感動できなかったけど今日は満足。ラストの「メモリー」では感動した。


秋ジェリロはずいぶんと久しぶり。ミュージカルにはまりかけたころのジェリロなのでなつかしい。
ちょっとメイクが強くなったかな。

南シラバブはすこし見ない間に重くなったかな。ってその前に見た谷口シラバブと比べてるからな。
歌い方もしぐさも子猫らしいシラバブでジャストフィットだとおもうけど、やっぱり大好きなのは谷口シラバブかな。
今頃「春のめざめ」の練習で忙しいのかな。。。

金子ミストの歌はもうすこしなんとかならないのかな。舞台の流れがエンスト寸前の車みたいにガクガクって止まる感じい。

千堂ビクもひさしぶり。ビクトリアソロはやっぱりすばらしい。スポットライトの中で白銀い体が舞う姿はステキ!

マキャビティも変わってる。仮面を脱いだマキャビティはスキンブルシャンクスと見間違える。

「美女と野獣」でガストン役でみかけた、野中マンカスはちょっと年寄りっぽく見えるのは気のせい?

寺田ガスはうまいねぇ「静と動」という表現がぴったり。

八鳥タントミールはいいんだけど、どーしても高倉タントと比べてしまう。高倉タントと比べなければすばらしいです。

画像



画像



キャッツを観たあと、おいしいと評判のバーガー&サンドウィッチの店「フランクリンアベニュー」遅めの昼食。
正式な名前は「7025 Franklin Ave」なんだけど日本語カタカナ表記のほうがわかりやすい。
場所はキャッツシアターから3分くらいの場所。
ハンバーガー Mサイズ 1100円~

値段はすこし高めのバーガーだがハンバーガー通にはおいしいと評判の店。
あなたもすこし騙されたと思って食してみてはいかがでしょうか。
食べにくい人にはナイフとフォークが用意されているので上品に召し上がることも可能です。
私はかぶりつきのほうが似合っているので、かぶりついてしまいました。

今日はテリヤキバーガーを食べましたが。
アボガドバーガーがおすすめみたいです。



今日のCAST
グリザベラ 木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子
ジェニエニドッツ 小松陽子
ランペルティーザ チェ ウンヘ
ディミータ 有永美奈子
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 南 めぐみ
タントミール 八鳥仁美
ジェミマ 王クン
ヴィクトリア 千堂百慧
カッサンドラ 井藤湊香
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 寺田真実
マンカストラップ 西門宇翔
野中万寿夫
ラム・タム・タガー 荒川 務
ミストフェリーズ 金子信弛
マンゴジェリー 川東優希
スキンブルシャンクス 劉 昌明
コリコパット 花沢 翼
ランパスキャット ユ ホンチョル
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 入江航平
マキャヴィティ 金久 烈
タンブルブルータス 川野 翔

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック