CLUB33

CLUB33
とある有名なパークの中にあるレストラン。
今年はこのパークの33周年記念であり
当然ながらこの場所も33周年。
そしてお祝いは
33rd Wedding Anniversary!
記念日とは数日ずれましたが
33周年の結婚記念のお祝いです。。。
33と言えば選択肢はやはりここで
 
※自主規制中
写真はいくらでも撮って良いけどSNS等公の場への公開は決してしないでくださいと言われてましたので入口の写真しか掲載はできません。
見る事ができるのは家族と親しい友達だけ。


ちなみに好きな数字もナンバー3です。
ついでに言えばこのタイミングに向けて3年前から計画し着々と進めてきました。そして行けることが確実となったのが3ヶ月前。
 
すべてが子供の頃から好きだった「3」と言う数字に導かれているかのようです。

車で駐車場のゲートでCLUB33の予約を告げるといつもならワイパーに挟まれるのだけど、
この日は雨だったのでフロントウィンドウの左下にペタッと白い紙が貼られディズニーランドホテルすぐそばの場所に誘導されました。
それからゲストリレーションでチケットの裏にスタンプを押して貰ってゲストリレーション近くの入り口から優先入園。

予約時間になるまでパークで遊んだ後は

画像

お約束通りに金色の小さな扉を開けて呪文を唱えると入口の扉が開いてその場所に案内される。
ディズニーファン公認で秘密の33番目の場所。
 
この場所限定のお土産の種類が少なくなって、さらに33rd Anniversary商品となり高額商品と化していました。なのでとてもとても手が届きません。。。。(T . T)
が少しだけ買った。。。。
ポーチと小銭入兼定期入れ。
自分用にはワイン頼むと貰えるボトルマーカー。

写真はお約束通り公開禁止となっているため公開はできませぬ。
m(_ _)m
 
 
ラウンジも楽しんだし。
とりあえずミッション完了。
 

♡♦そして再び肝に銘じること♦♡
いきなり何かが叶うこともなく、
ましてや何もしないで叶うことはない。
僅かでも可能性がある限り決してあきらめず、目的に向かってあらゆる選択肢を実行する。

 
いつもは閉園まで粘るのだけど、20:00に切り上げて21:00には家に着いたのでした。


#Club33 #クラブ33 #WeddingAnniversary33
#ディズニーランド

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック